2013年9月19日木曜日

撮って出し

本日は一ヶ月ぶりのダイビング♪

ちっちゃいシマウミスズメ!
2つの雰囲気で。

2013年9月撮影@柏島
シマウミスズメygその1
2013年9月撮影@柏島
シマウミスズメygその2

親指の爪くらいの大きさでした。
かわいすぎた♡

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
photo by osakanadori
http://osakanadori.jp/
http://osakanadori.blogspot.com/
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

4 件のコメント:

池ちゃん さんのコメント...

すっかりご無沙汰しちゃってます。。。

こちらでは珍しい部類のシマウミスズメなんですけど、
それにしても小さくて可愛いですね^^

2枚ともすっごくステキです!!

osakanadori さんのコメント...

池ちゃんさん

わー、こちらこそご無沙汰しております!!
コメントありがとうございます。

そちらにはあまりいないのですね。
しかしこのサイズは反則でした。めちゃかわいかったです。
動きはミナミハコフグygっぽかったです。
こっちへの意識の仕方とか、萌えました(*´▽`*)

あこ さんのコメント...

わぁ〜、ちっちゃい〜!! 萌えサイズですね!
どちらの写真も可愛過ぎて身悶えしてしまいました〜。
私も柏島でこのぐらいのサイズのシマウミスズメに出会った事があり、
夢中になって撮ったのを思い出しました。
たしか「民家下」というポイントだったのですが、鉄格子みたいな魚礁があり、その中をチョロチョロ。
なんとか腕を伸ばして撮ったのですが、鉄さくにおでこを何度も打ち付けてしまいました(笑)

osakanadori さんのコメント...

あこさん
萌え〜です(*´▽`*)。

あこさんも柏島で会ったのですね!ほんとかわいいですよね!!!
わたしが撮ったのは、民家下の近くのポイントでしたよ!
鉄枠は絡まない場所だったので、比較的撮りやすかったです。

あの鉄枠、いろんなものが付いていてほんとうに面白いんですよね!
確かに気をつけないとぶつかったり引っかかったりします・・・^^;
おでこ痛そう(T-T)

コメントを投稿